2005年06月04日

ミッション・・・それは・・・

何かで読んだのですが、人は1日のうちに5万回も色々な判断をしているそうです。
 
 

何を食べよう・・・とか、次はあれをしよう・・・とか、意識できるものも含めて5万回!!
 
 

その判断を、自分のなりたい方向に選択してゆくだけで、なりたい自分に近づけるのではないでしょうか!
 
 

あと、平均のアメリカ人の一生のうちで、テレビを見ていている時間を合計すると、14年(だったかな?)になるそうです!
 
 

14年!!それだけずう〜っとテレビを見続けたら、立派な評論家になれちゃいます(笑)
 
 

私はテレビの評論家になるのはやめて、その14年間を(もうずいぶんテレビを見ちゃってますが(笑))
キレイになりたいと思っている人を、1人でも多くキレイにするために努力しよう!と心に決めたのです!!
 
 

それが私のミッション。
 
 

ミッションは、自分の人生が明日終わるとして、何をして終わりたいですか?という質問に、答えをいろいろ考えていくと、
最後の最後にどうしてもこれだけは・・・!という事柄が出てきます。ミッション=人生の目標でしょうか。
 
 

これをやって人生を終えられたら最高!!と思えることを見つけたら人生がもっとステキに輝くことでしょう!
 
 

カッコ良すぎますか?
でも、自分の人生です。カッコ良くていいじゃないですか!カッコ良く行きましょう〜!
 
 

佐伯チズさんはその著書の中に、こんな事を書かれています。
 

『私は、気持ちに勝る美顔法はないと思っています。「何をやっても肌がきれいにならない」というあなた。化粧品を買いに走る前にまず、気持ちを切り替えてみてください。必ず、あなたの「心」が肌を変えてくれます。』と。
 

美肌のカリスマの言うお言葉・・・ズシリ重いですね。
 
 

「気持ちを切り替えて、といわれても・・・」というあなた
 
 

思い出してください!
 

紙に書く、ということを!
毎日それを見る、ということを!
心に強く願う、ということを!
 

そうすることで、気持ちが切り替わりますよ!絶対
 
 

今日、初めてこのブログをご覧になった方。はじめまして!
今日から、新しいスタートです\(^o^)/
私と一緒にがんばりましょう〜♪
 

私も、あなたと一緒にキレイになっていきたいのです
 
 

キレイになりたい人の目に止まりますように☆

まだ1位かな?(笑)→人気ブログランキングです
 
  

Posted by kirei_no_kagi at 07:40Comments(8)TrackBack(0)