2005年05月23日

時間があっても・・・

たとえば・・・
あなたがお休みの日で、時間に追われることがなく、1日をお家の中で過ごすとします。
 
 
1日中家にいるのだし
何からするのか、順番は何でもいいのだから、好きな事から始めたとして・・・
 

ハタと気がつくとスキンケアを忘れていたとします。
 
 

ここで、超ポジティブシンキング!!
 
 
 
「今日は、お肌のための休息日♪ 肌断食してるんだ!」
と考えるようにしてみましょう!(笑)
 
 
 
間違っても
「あ〜なんで出来ないの・・・私ってやっぱり・・・」
な〜んて考えてはいけませんよ!
 
 
 
中途半端な気持ちでするよりも、やるならキッチリ意識して。
そしてやらないときはやらない。
そのメリハリで気持ちを切り替え、自分を楽にしてあげるといいのではないでしょうか^^
 
 
 
都合よすぎる?いえいえそれもアリなのです。
実際、自分の肌には自然に皮脂(天然のクリーム)を出し、肌を守る機能があるのですが、あまり過保護にしているとその機能も衰えてくるので、
肌断食といって、極力何もしない日をつくる美容法もあるのです。
 
 

かといって、毎日が肌断食だといけませんからね(笑)
 
 
 
少しずつ努力をしはじめた自分を
さらに良い方向へと運んでくれるのは・・・超ポジティブシンキングだと思います!
 
 
 
あなたのこころをコントロールできるのは
あなただけなのですから・・・
気持ちが楽な方を選べばいいのですから。
 
 
しかし、毎日楽チンじゃぁいけませんよ(笑)
 
 

たくさんのクリックをいただきました!
ありがとうございます!m(__)m
 
 
 
たくさんの、きれいになりたいの人の目に止まりますように。

がんばってるよ!人気ブログランキング
  

Posted by kirei_no_kagi at 06:20Comments(8)TrackBack(0)