2007年01月30日

やっぱり1位!?

クリニーク シェイパーフォアイ 103落ちないことで有名ですよね、
クリニークのアイライン。


芯がとっても柔らかくて、繊細な目のキワにすーっと描けちゃうスグレモノ
ラインを引いて1分くらいして渇いたら、
少々こすっても落ちないし、にじまない。


そんなのってあるの?と疑ってたけど、
評判どおりでございました。脱帽(笑)

お値段2100円
初回のみシャープナーが付いてます♪
黒に近いカーキ色を買いました。



年齢を重ねてくると、目元がぼんやりとした印象になってきます。。。
目ヂカラUP!のアイテムのアイラインですが、
ハリのない目元に引くのもこれまた大変で…(笑)



しかも描き慣れていないと、目はパチパチしちゃうし、涙はにじむし!
やだやだ!もうやーめた!となるのですよね



今回の柔らか〜い芯のものを使って実感したけど、
芯が柔らかいと、ラインを引く時のコワさがないの!
ビックリです(#゚ロ゚#)

 

アイラインを引く時は、
思いきって眼球からまぶたを離すようにグイッと引っぱっる、
もしくは、まぶたをめくるようにして、
まつ毛の生え際&ちょっとインライン側にアイラインを引くと
自然な印象のアイラインになりますね!



初心者はこれだけで十分アイラインの効果がありますし、
普段アイラインをしない方でも、この入れ方だと
あまり違和感なく受け入れられるのではないでしょうか〜^^



今まで、パンダ目になってるのでは?と思うと
落ち着かないので、アイラインは敬遠していたワタクシですが、
これで一安心ってところです

 

さてさて、そんなに落ちないのであれば、
落とすのが大変なのでは?と思ったのですが、
BAさんは普通のクレンジングで落ちますし、
できればポイントメイク落としだと、なお良いですよ〜なんて言ってました。



ですが、目のキワキワにポイントメイク落としを使うのも、
なんだか眼球に入ってそうで…なんだかイヤなので…
スクワランオイル、アルガンオイル、合界なしのクレンジングで、
どれが一番おちるか試してしたところ〜



なんと!スクワランオイルが一番すんなり、スルスルと落ちました!
なので、綿棒にスクワランオイルを含ませて落としてます♪

 

若い子のばっかりのモノじゃぁないのさ!アイライン!(笑)
めざせ!美しく50代を過ごす!
そのための必須習得アイテムですわっ



Posted by kirei_no_kagi at 00:36│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50837568
この記事へのコメント
アイラインを引くだけで目の印象って変わりますよね。
クリニークのアイライン欠かせないアイテムの一つですね。
Posted by 沖縄縁起物結婚指輪むすび at 2010年11月15日 22:58
30歳以上限定!「綺麗な私になる」方法管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「利回りが良い定期預金はここだ!【預金ランキング王国】」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、30歳以上限定!「綺麗な私になる」方法という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.bussum.net/link/olink1/
53番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 定期預金 利回り
URL http://www.bussum.net/
紹介文 超低金利の時代の今、お得な定期預金について説明しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://www.bussum.net/
メール:mantohihi49365@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2014年01月22日 00:00