2006年06月15日

彼女の年齢は…

ファン・シネ
今日、美しい人を見ました。
はじめて知りました。ファン・シネさん。
韓国を代表する女優さんでありファッションリーダー。
さて、彼女の年齢は…


↑出演されてる化粧品のHPよりお借りしました。


その美の秘訣とは??
エステに行くこともなく、スキンケアも化粧水とクリームくらいだそうで、
15年間、欠かさずエクササイズをやっているとのこと。



ちょっと細すぎるんじゃ…と思うくらいの
スレンダーなボディの秘訣は、
やはり、たゆまぬ努力でした!



彼女の中では、もう年齢なんてものは意識の外にあるのでしょう。
少女のような可愛らしい表情が、そう思わせてくれます。


うんうん!年齢を忘れるくらいのことなら
まね出来そうよ!(笑)



さて、気になる彼女の年齢は…?
公式ブログがあったので、そちらでどうぞ!→Style of Sine

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50583576
この記事へのコメント
こんばんは〜。この方の写真集の広告を見て溜息を漏らした記憶があります。
最近はCMで見るようになって、その驚く若さにまたしても溜息〜。
たゆまぬ努力、、、ですね。
私は反省することが本当に多すぎるので、基本的なことを毎日キチンとやることを心に誓おうと思います。
しかしキレイですね。はぁ〜、、、。
Posted by カナ at 2006年06月16日 01:06
****** カナさん *****
お久ぶりっ!
そうそう、CMでは見てた方だけど、
ま、まさか43歳とはねぇ〜
しかも15年間なにかをやり続けるって、出来ない事よねー(←はなからあきらめてるし…(笑))
しかもエクササイズだし…はぁ〜、、、だよね(-_-;)
Posted by 真優生 at 2006年06月16日 07:01
おはようございます♪(*^_^*)

すっごく、キレイな方ですよね。

年齢を感じさせなさいというよりも、真優生さんの言うとおり意識の外なんですよね。

日本でいう、黒木瞳さん的存在なのかしら。
気になって彼女のブログも見たけれど、やっぱり美しさには女の私もうっとりしでした。
Posted by ミント at 2006年06月16日 09:02
お久し振りです

韓流にはめっぽう疎いので初めてしりました
とってもキレイな人ですね〜
しかも!43歳なんですかーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

私もきれいな40歳を目指して「歯列矯正」始めました
まぁ「目指す」のは自由ですから・・・(^-^;)
それに「その気」がなければ「きれい」なんてありえませんし
努力する人は、していない人よりはるかに美しいと信じております

真優生さんを観察して色々盗ませていただきます( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

Posted by Mayumi at 2006年06月16日 10:47
はじめまして。
ファンシネさんお美しいですよね。
雑誌でも特集記事が組まれたりしていて、気になる女優さんです。
43才には見えないお美しさうらやましい限りです。
また、お邪魔させて頂きますね。
Posted by みさと at 2006年06月16日 11:14
****** ミントさん *****
こんばんは!
ホントに、何をどうしたらファンシネさんのようになれるのでしょうか?
がんばっていない、ナチュラルな感じが高感度高し!ですよね☆
女性のファンが多いというのもうなずけまする〜(o-_-o)
Posted by 真優生 at 2006年06月16日 22:14
****** Mayumiさん *****
わぁお!お久しぶりですっ!
お変わりありませんか?
私も、昨日ファンシネさんって事を知りました(//∇//)
韓流女優といえばチェ・ジウくらいですもの、思いつくの(笑)
そう、43歳。ありえないっす!見た目若すぎ。贅肉なしだしね(>_<)
私を観察ぅ〜〜?ギヨェ〜〜参考になりませんことよっ!
Posted by 真優生 at 2006年06月16日 22:22
****** みさとさん *****
はじめまして!
こんばんは^^
ファンシネさん、これからもどの様にお年を重ねていかれるのか、注目ですよね!
コメント下さりありがとうございました!(*'▽'*)
Posted by 真優生 at 2006年06月16日 22:31
ファン・シネさん綺麗ですよね〜。
『スタイル』って本を買ったのですが、もう売ってしまいました(笑)
やっぱ、エクササイズが大事なのかな〜?
で、お酒は全然飲まないそうですよ〜。
もう…ここでくじけました(笑)
40代は黒木瞳やファン・シネ 50代は風吹ジュンや五十嵐淳子 この方々を目指して綺麗に年をとりたいです。
目標は高く!!です〜(爆)
Posted by イルカ at 2006年06月17日 12:38
ファンシネさん、かわいいですよね♪
本もDVDももってますが、細いけれど意外と筋肉質なのに
びっくりしました。
ダンベル体操はかなり早くてきつかった!

あこがれの方です!
Posted by かこ at 2006年06月17日 16:20
****** イルカさん *****
はじめまして!
こんばんは^^

お酒、スタイルのために飲まないのか、飲めないのかな?
私もその時点で、お酒をとりますね(笑)
確かに美しくお年を重ねてらっしゃる方がいるわけですから、目標にもなりますよね!
私も目標にしま〜す(〃゚∇゚〃)q
コメントありがとうございました!
Posted by 真優生 at 2006年06月17日 23:36
****** かこさん *****
かこさん、DVDもってるの?!
すごーーーい!
ファンシネ・エクササイズも経験ずみなのね!
恐るべし、かこさん(笑)
そうそう、ファンシネさん、腕の筋肉をムキッてやってましたよ(笑)
Posted by 真優生 at 2006年06月17日 23:42
えー!!43歳!
ぜんぜん見えない。
26、7と思ったです。
そのエクササイズ、やってみたい・・・。
かっこいい女性であこがれます。

教養も兼ね備えてる方ですね!
すごい!
Posted by tamamariko at 2006年06月19日 10:26
でぇーーー!!
43歳??
オラより5つも年上??
全然見えない
つーか守備範囲だわ(笑)
あっ…こういう事言うから一部の人からお叱りうけるんだった(^^;)
しかし若く見えるね〜
努力って素晴らしいね(^^)
Posted by 裏道楽 at 2006年06月19日 11:34
****** tamamarikoさん *****
こんばんは!
そうなの、どう高く見積もっても、30代前半かな〜と
8歳のお子さんがいるって言ってたし!
えーママさんなの?って驚いた〜Σ( ̄ロ ̄lll)
女性から人気があるのがうなずける気がするなぁ〜!
Posted by 真優生 at 2006年06月20日 00:08
****** 裏道楽さん *****
こんばんは!
つーか、バリバリストライクゾーンなんじゃぁ…(笑)
彼女のいい感じな所は、「若さ」にしがみついてない感じかな?必死に若さを保とうとしている悲壮感はなし。
「楽しく過ごしてたら、若いままなの〜」ってな感じ(笑)
それが秘訣なのかも。
今日はナゼに裏道楽さん?
Posted by 真優生 at 2006年06月20日 00:15
いやね、守備範囲とかの話だから
裏道楽の方がいいかと?f^^;
まさか切り返しで
>つーか、バリバリストライクゾーンなんじゃぁ…(笑)
ってくるとは思わなくて笑ってしまった(笑)
Posted by 裏道楽 at 2006年06月20日 12:45
****** 再び、裏道楽さん *****
女性から見てもステキな方は、
きっと男性から見ても魅力的なのだろうと思ってねぇ〜(^д^)ゞオホホホ〜
Posted by 真優生 at 2006年06月21日 08:55
この方、今話題になってますね。
43歳で清楚な美しさをもっている・・・
プラス なんと8歳のお子さんがいるとか。
子供も旦那様も鼻たかだかかも^^
Posted by りりか at 2006年06月24日 10:03
****** りりかさん *****
こんばんは!
うーーん。
子育てしている生活感がなくてうらやましいっ!(笑)
娘さんが成長すると、それこそ姉妹に見えるのでしょうね〜!
韓国の女性は、お肌もキレイだしねー。野菜をいっぱい食べてるからかな?

Posted by 真優生 at 2006年06月25日 22:55