2006年04月27日

少し早いけど…

わたくし、明日からちょっと早めのゴールデンウイークに突入しまーす♪

去年も行ってきた、母の田舎へ行ってきます!

少し前に書き始めた、もう1つのブログ『キラ☆キラ』

更新していこうかなーと思ってます

よろしければ、お付き合いくださいマセm(_ _)m



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50511036
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ〜!!
キラキラも応援させていただきます!!
Posted by tamamariko at 2006年04月27日 02:36
****** tamamarikoさん *****
おはようございます!

田舎なもので、ネット環境がないので、
帰ったら、tamamarikoさんの所へ参りますね^^

いってきまま〜す♪
Posted by 真優生 at 2006年04月27日 05:44
おひさしぶりです♪2つもブログ書かれているんですね、私は一つでもやっとです^^;
「美」については最近なまれ病。顔のコメカミが皮がむけてしまって原因がわからず困っているところです。はぁ〜(><)
あ、ブログ引っ越しましたので、よかったら遊びに来てください。うちのは一貫性がなく、お仕事の独り言や食べ歩きがおおいですけど・・・・
Posted by りりか at 2006年05月04日 20:57
****** りりかさん *****
お久しぶりです!
私も、1つでもやっとですよぉ〜(涙)
もう1つのは自分用みたいな感覚で、モブログで簡単にUPしてるので、気楽です^^

ブログ、お引越しされたのですね!
今、混雑中ってなっててアクセスできなかったので、
後程、うかがいますね!
ブログリストも変更しときまーす♪

コメカミの皮むけ…何なのでしょうね??
不安な時は、皮膚科に行くのが一番ですが、どうでしょう?
ひどくなければ、行きづらいもの。。。
あまり長引くようなら、行ってみた下さいね。
Posted by 真優生 at 2006年05月07日 00:57