2006年04月15日

オマケとは思えな〜い!

ケロッグお隣に住んでいる奥様から、
「ピラティスのDVDが入ってるから、バカ売れしているのよー」と
ケロッグを頂いちゃいました!

「オマケのDVDだから大した事はないんだろうな…」と思って見たら、
なんとなんと!監修は福井千里さん!
ご本人のデモンストレーションだし、
20分としっかりした内容よ〜
欲しい方は、スーパーへ急いで!

 

これは、全身ストレッチエクササイズ編。
お腹集中エクササイズ編もあるらしい。(箱を開けないと分からない!)


内容は、
・基本姿勢と呼吸法
・基本的なエクササイズ
・初級エクササイズ4種類
・中級エクササイズ4種類 となっています。

私、ちょっと前に買ったわよ!ピラティスのDVD
見比べようと思ったら、どこに行ったか分からなくなってるー(笑)
やってないのがバレバレね…


こうなると、お腹エクササイズ編が欲しくなるーー
ケロッグさんの思う壺でゴザイマス…(笑)


お隣の奥様が、これをくれたってことは…
運動した方がって……深く考えるのはやめとこ。。。(笑)

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50494306
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
なんだかんだと、もうじき5月ですね。
色々お話したいことがあって、メルをしよーしよーとして、5月。
ご連絡しますね(^^)
DVDほしいー。
Posted by 美木子 at 2006年04月16日 04:01
おはようございます。
初めまして。いつもブログを楽しく拝見してます。とっても為にになる事が多いので。私もDVD付きケロッグ買いました。うちではだんな様が見て真似してました。わたしもやらなきゃいけないと思いつつ、睡魔に襲われいつの間にか朝!
DVD見てしっかり体作りしなきゃー!
これからもブログ楽しみにしてます。頑張ってください。
Posted by ゆき at 2006年04月16日 08:17
****** 美木子さん *****
こんばんは!
もぉ〜ホントにご無沙汰してますぅー!
3月になったら…と思っていたら、うーん、やっぱ5月かな?(笑)
いろいろ話がつもっていますよね(^д^)ゞ
たくさんお話したいです〜♪
Posted by 真優生 at 2006年04月16日 21:24
****** ゆきさん *****
はじめまして!
こんばんは^^
わぁー!いつも読んでくださっているのですか??
ありがとうございます!
コメント下さって、励みになります♪
DVD、すでにゲットされていたのですね!
けっこう呼吸とか難しいですよね…
私も睡魔に毎日襲われ、戦いに負けています(笑)
睡眠もストレス解消法になるからと常に優先してますが!(=´▽`)ゞ
また、気軽にコメントして下さいね(^_^)/~
Posted by 真優生 at 2006年04月16日 21:34
真優生さん、ごぶさたしています!
ケロッグに入ってるんですかっ!
明日買いに走らなきゃ〜〜〜
(何個買おうかな。)
Posted by かこ at 2006年04月16日 21:55
****** かこさん *****
こんばんは!
お忙しそうなのに、更新がんばってますね!
エライな〜スゴイな〜!と影ながら応援しておりますー(*^_^*)

おまけ、同じのが出るとショックですよね…(笑)
私も何個目で違うのが出るんだろ?と考えてたところですよ!
Posted by 真優生 at 2006年04月16日 22:04
あー!!このCM、山手線の中で見ました!
車両一両すべてティップネスの車両で、ピラティスがらみで出ていた気が。
そして、買ってくるの忘れた〜。
きっと田舎じゃ売ってないと思って、帰る前に東京で買ってこようと思ったのですが。
明日探してみよう!
だめなら東京の友達に頼みます。
今朝、ホテルの朝食、ヘルシーブレックファストにして、シリアルをオールブランにしました。イチジク、プルーン、黄桃のコンポートがついて、ゴージャス!!お通じもつきました〜。失礼しました〜。
Posted by tamamariko at 2006年04月16日 22:55
****** tamamarikoさん *****
こんばんは!
うぉー!そんなに宣伝したら、ますます品薄になるじゃないですか!
たぶん数量限定って書いてあったような…
ゲット出来る事を祈るっ!(o-_-o)
Posted by 真優生 at 2006年04月16日 23:02
真優生様
早速訪問&コメントしてくれてありがとうございます。
カミさんが綺麗でいてくれると自分も楽しいから
結局は自分のためなんですよ(笑)なんせ道楽ですから(^^)
この商品!いいですね!!
tamamariko女史に続き私も明日探してみます!!
Posted by 道楽 at 2006年04月17日 03:21
****** 道楽様 *****
おはようございます!
やっぱり、
夫は妻にキレイでいて欲しいものなのですね…
家族の元気につながるのなら、
頑張りがいもあるってものですね!


Posted by 真優生 at 2006年04月17日 08:12
真優生さん、こんにちは!
実は、私、コーンフレークというのを買ったのは初だったのです。
それで、まだ封を切っていなかったのですが、
こちらの記事を読んで、DVDがついていることを
初めて知り、もう1度買ってきた箱を見てみると、
DVDがついていましたー!!嬉しいです。
早速、今夜にでもエクササイズしてみようと思います。
真優生さんは、コーンフレークをどのように
食べていらっしゃるのですか??
私は、ヨーグルトに入れて食べようかと思っています。
Posted by at 2006年04月17日 09:14
****** 麗さん *****
こんばんは!
たまたま購入品でゲットとは!
なんか得した気分になりますね♪

私も、コーンフレークはあまり買わないのですが…
牛乳がニガテなので、そのままポリポリと食べる派です^^←そんな派があるのかな(笑)おやつ代わりって感じです。

コーンフレークって、意外と糖質が高くて、このブランフレークで1食分で45グラム!!Σ( ̄ロ ̄lll)ス、スゴクない??
なので、買うときは糖質の低いものを選んでまーす!
カスピ海ヨーグルトがマイブームだった時は、ヨーグルトに混ぜて食べたりしてましたよ!

これを下さったお隣の奥様は、豆乳と黒蜜をかけるとおいしいよ!と教えてくれましたよ。
黒蜜がないので、メープルシロップでやってみようかなと思ってます(*^v^*)/~
Posted by 真優生 at 2006年04月18日 02:30
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!
この玄米フレーク、昨日ゲットしてきました。目当てのお腹集中エクササイズ編が入っててラッキーでした!本当は、先週スーパーに買いにいったんですが、なんと買ったのはいいが置き忘れてきてしまった・・という悔しいエピソードがありまして・・・。でも、全身ストレッチ編も手にいれようと思ってます!
Posted by manekineko at 2006年05月06日 15:40
****** manekinekoさん *****
はじめまして!
こんばんは^^

たくさんのブログの中から、このブログを見つけてくださり、ありがとうございます!
楽しく読んで下さっているとは!嬉しい限りです☆

DVDゲット出来ましたか!良かったです〜
私は、もう1つも1発でゲットしました!が、まだ見ていません(笑)
せひ、全身編も手に入れてくださいませ♪

コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 真優生 at 2006年05月07日 01:50