2005年12月20日

待望のビューラー☆

いつも品切れ状態で、入荷すれば整理券が発行され…と聞いていた
うわさのビューラー、SUQQUアイラッシュカーラーをゲットしました!


SUQQUアイラッシュカーラー



ISETAN新宿店では
12月5日に入荷とは聞いていたのですが、
なかなか新宿に行く機会もなく10日がすぎても…
ありました!ラッキー♪

←SUQQUアイラッシュカーラー 2100円
  (替えゴム2個つき)

 


このビューラーは、根元からしっかりカールできて、
そのカールのキープ力もいいとのこと。


SUQQU・SHISEIDO

その秘密は、
まぶたに当たる金属の部分が山型にカーブしていて、

このカーブをアイホールにグイッと
差し込むようにまぶたに当てる
        ↓
まぶたがめくれて、まつ毛の根元がでる。
        ↓
自然にしっかり根元からカールできる。

といった事が片手で出来ちゃうのです!

 

SHISEIDOのビューラーでは、(写真手前)
片方の手でまつ毛の根元が出るように
まぶたを持ち上げていたので、その手間が省けるけど、



毎日まぶたにビューラーを押し込むという刺激は、
のちのち、まぶたのシワを作ったりしないか…との心配も頭をよぎる…。



まぶたに差し込まない方法でもカールできるから、
不安ならその方法でもいっか!←それじゃ意味が無いか??(笑)



目ジカラUPには欠かせないビューラー!
うまく上がらない〜という方は、
1度試してみるのもいいかも知れませんよ(*^^)v


SUQQUのHP
←店舗など参考にしてくださいね

 

Gボタン

 人気ブログランキング いつもたくさんのClickをありがとうございます

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50285504
この記事へのトラックバック
ヤッタ??{クラッカー} 本日、SUQQUのアイラッシュビューラーを入手(正確にはまだ) することができました{キラキラ} <リンク:http://kireinokagi.livedoor.biz/archives/50285504.html>30歳以上限定 「綺麗な私になる」 方法</リンク> 真優生さんの  新宿伊...
噂のビューラー【Happy Charm♪】at 2005年12月20日 19:21
この記事へのコメント
真優生さん、ご無沙汰してました!

私、ビューラー使いがヘタでヘタで、まつ毛が短い上に奥二重だからってのもあるんですが、ようするに不器用なのです・・

最近はあまり使うこともなく、マスカラつけるときにブラシでグイグイ上に持ち上げてます(-_-;)

このビューラー良さそうですね〜
Posted by mimi at 2005年12月20日 08:22
こんにちは、真優生さん。
初めてコメントさせていただきます。

私も根元からカールができるということで
「アイラッシュカーラー」をGETしました。

元々不器用なせいもあるのですが、難しい。
右は問題なくできるのですが、左が瞼の端に
当たってしまい跡がついちゃうんです。
コレ、毎日続けていたらシミになってしまうかな?
なんて心配してしまいます。

真優生さんのおっしゃるように、瞼に差し込まない方法
では意味がないですもんねぇ〜。


先日「眉」の件でメールをさしあげたのですが
失礼がありましたらお許し下さい。






Posted by エルヴィ at 2005年12月20日 10:30
瞼に差し込む・・・?
どんな顔になっちゃってるんでしょう(^_^;)
化粧室での化粧直しはタブーな顔でしょうか???

まつげパーマをかけて以来、ビューラーは使ってないんですが、
やっぱり自然なカーブがいい日や、グイっとあげたい日など
日によってまつげもイロイロ変えたいんですよねぇ〜

なので、まつげパーマが早くとれてほしい今日このごろ・・・
ビューラーのお世話になる日が早くこないかなぁ〜
(↑贅沢?)
Posted by ココ(1日1分イイ女) at 2005年12月20日 11:30
こんにちは〜☆
私も今まで何度も問い合わせしてるこのビューラー。
高島屋京都店も5日に入荷と聞いてて
問い合わせたんだけど
すでに無く。。。
この記事を見て伊勢丹に問い合わせし
無事 入手できました!
助かりました〜!!
ありがとうございます☆
Posted by 佑香(yuko) at 2005年12月20日 11:42
真優生さん、ちょっと(だいぶ!?)ご無沙汰しております。
バタバタした日々が続き、コメントできずごめんなさい。
眉カットの記事を読み ほえー!と参考になり眉カットをしたり
ピラティスの本を見て、自己流ピラティスエクササイズを
夜がんばったり(^^;
と、ちゃんと読んで 影響受けて生活をしているのですが
読んで、ランキングクリックして はいおしまい。
になってしまっていました〜(><)

年末でお忙しい事と思います。
しかも、激寒なこの冬。。。
どうぞ、お体ご自愛くださいませ♪
Posted by micako at 2005年12月20日 14:18
ご購入されたんですね♪

まつ毛、グィ〜ンと上がりますよね。

確かにまぶたにシワできるかも・・・
気をつけます♪



Posted by 台湾ぷりん at 2005年12月20日 19:23
ビューラーの入手が嬉しくって記事にしました。
TBさせて頂きました!
よろしくお願いします。
Posted by 佑香(yuko) at 2005年12月20日 19:23
・:*:・〜*mimiさん*〜・:*:・
こんばんは!
このビューラーは使い慣れるのに
少し時間がいるかも知れませんね〜。。。
マスカラでグイグイして上がるなら、
まぶたへの負担もないし、イイかも!


Posted by 真優生 at 2005年12月20日 23:31
・:*:・〜*エルヴィさん*〜・:*:・
こんばんは!
コメントありがとうございます。
エルヴィさんもゲットされたのですね!
二重まぶた製造マシーンのようだと思いませんか〜?(笑)
私も、色素沈着など心配しますが…
あんまり力を入れて押し込まない方がいいかも知れませんね…

メール、届きましたでしょうか?
OUTLOOKが調子悪い時があるので困ってます(>_<)
もし未着なら、お知らせ下さい!
Posted by 真優生 at 2005年12月20日 23:39
・:*:・〜*ココさん*〜・:*:・
こんばんは!
ココさんは、まつ毛パーマでしたか^^
そりゃ、楽チンですな!
まぶたのめくれ具合は、西川君の(あるあるの)気絶時のようです!(笑)ちょっとコワいです…
せっかくのまつ毛パーマなので、長持ちさせて下さ〜い☆
Posted by 真優生 at 2005年12月20日 23:44
・:*:・〜*佑香さん*〜・:*:・
はじめまして!こんばんは。
京都へ、郵送ですか!
そんなに品切れ状態なのでしょうか?
私も、10日以上経っているし、無いと思っていたので
ラッキーでした♪
TBどうぞ、どうぞ^^
コメントありがとうございました!
Posted by 真優生 at 2005年12月20日 23:49
・:*:・〜*micakoさん*〜・:*:・
こんばんは!
お久しぶりです♪
お元気になられましたか〜?
ホント、12月はバタバタしますね(笑)
もう20日ですよ!
見ていて下さってて、ありがとうございます!
眉カット参考になりましたか〜?
眉尻を剃り落としたりしませんでしたか??
Posted by 真優生 at 2005年12月20日 23:54
・:*:・〜*台湾ぷりんさん*〜・:*:・
こんばんは!
はい!プリンさんの「今ならまだ…」の言葉に、
無理やり遠回りして新宿によって、ゲットしました!
遠回りして良かった〜(笑)
確かに一発でグィーンと上がりますよね!
ちょっとゴムが固いのが気になるけど、
馴れですかね?
Posted by 真優生 at 2005年12月20日 23:59
真優生様へ

おはようございます♪
今日はとても寒いですね。
台湾ぷりんさんのブログでSUQQUの顔筋マッサージを知ってから、すっかりメイクなど気に入り、すっかりSUQQUファンになりました。!(^^)!

私は、もうずっとまつ毛パーマをしてまして、パーマが落ちたらビューラーを使っているので、使うときは気をつけたいと思っています。のちにしわのもと!はホント気をつけないと。。。(^_-)-☆
Posted by ミント at 2005年12月21日 09:24
真優生さん、こんにちは!
私も、スックのビューラー、愛用しています。
根元からカールが簡単にできて、やっぱり
売れているだけのことはありますよね〜。
シワになるかも?とは私も、たまに頭によぎるので、
気をつけようと思います。
これからも、詳しくてわかりやすい真優生さんの記事を
楽しみにしています★
Posted by at 2005年12月21日 10:46
真優生さん、こんにちは!

ビューラーは本当に人に見せられない程粗末なものを使っています!
これはすごそうですね!!!
目力って本当に人をひきつけるのに一番効果がありますよね!
がんばろうっと♪
Posted by keiko at 2005年12月21日 10:52
こんにちは、真優生さん。

色んなところで皆さんが絶賛するモノなのに。
やっぱり、上手く使いこなせなくて…
宝の持ち腐れになってしまうかも。

ごめんなさい、真優生さん。
メールが届いていません。
お手数お掛けしてすみません。
Posted by エルヴィ at 2005年12月21日 14:19
☆…☆…☆ミントさん☆…☆…☆
こんばんは!
顔筋マッサージはやってみたいですよねー
TVで観た事があるのですが、
自分で出来るようになるのかしら???
ミントさんもまつ毛パーマされているのですね〜
やっぱり、楽チンですか?(笑)
Posted by 真優生 at 2005年12月21日 22:13
☆…☆…☆麗さん☆…☆…☆
こんばんは!
すでに麗さんは、ご愛用なのですね!
やっぱり、シワに…と思ったりしますかぁ。。。
あまり皮膚を刺激せず、使いこなせるように
練習しないといけないですよね〜^^
Posted by 真優生 at 2005年12月21日 22:17
☆…☆…☆keikoさん☆…☆…☆
こんばんは!
これは慣れるといいのでしょうけど、
資生堂のビューラーは800円(←くらい?)で
いい仕事していると思いますよ!
SUQQUは評判がいいので
1度使ってみたかったのです〜♪
スッピンでもビューラーはかかせませんっ!
Posted by 真優生 at 2005年12月21日 22:23
☆…☆…☆エルヴィさん☆…☆…☆
こんばんは!
私も、ついつい使い慣れている
資生堂のを手に取ってしまってます〜(笑)

どうやってもメールが送信できないので、
携帯から送ってみました!
今度こそ届いたでしょうか?
Posted by 真優生 at 2005年12月21日 22:27