2005年12月09日

「こまつげ」にもマスカラを!

AUBEマスカラ新発売の
AUBEのマスカラを頂いちゃいました!
新製品なんて…ラッキー

ダブルプロデュースマスカラ 2800円


1本に2つのブラシが付いてます
1つは、普通のマスカラ。

 

AUBEマスカラ2


←もう1つは、小回りのきくミニマスカラ。
ちょっとブラシに角度がついていて、
(名前がこまつげキャッチャー)

普通のブラシだと届きにくい、
目頭、目尻下まつげなどの
細くて短いまつげも
しっかりとキャッチ!できます^^



使用感としては、
上まつげ用は、ダマにならず1本1本に繊細に
マスカラがつくので、仕上がりもとても自然な感じ。
(繊維入りではないので、ボリュームUPタイプではないです)


下まつげ用には繊維が入っているのだけれど、
これも繊細につくので、GOODです♪



この細かいブラシで丁寧に、
いつもは「塗りもれ」をしている、
目頭の細いまつ毛や下まつ毛にマスカラを塗ると…



こんな少しのことで、
いつもの仕上がりよりも、
目が大きく見えるのにはオドロキました〜!



確かに、小さいマスカラブラシは、塗りやすいけど、
普通のマスカラでも、
ゆっくり丁寧にやってみれば出来そうだから、
ぜひ、細ーいまつ毛もマスカラを塗って、
目ヂカラUPです〜!



ボタン

人気ブログランキング いつもたくさんのClickに感謝です☆



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
話題の岩盤浴をご家庭で。ポカポカ温かく、老廃物スッキリ! 岩盤浴マット(アルミブランケット付き)
話題の岩盤浴をご家庭で。ポカポカ温かく、老廃物スッキリ! 岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【ヘンなもの好き!】at 2005年12月10日 14:56
この記事へのコメント
こんにちは!
是非試したい一品です!早速売り場に行ってチェックしたいです。
私もスポンジ愛用者で、朝のメイク時に使っていますが、お化粧直しにスポンジは勉強になりました。ポーチに入れて
実践したいと思います。
「メイク」ってちょっとしたひと手間が出来るか出来ないかで、すごく差が出るんですよね。☆
Posted by ミント at 2005年12月09日 10:03
こんにちは〜♪
これいいですね!一度で二度おいしい!!
しかも頂き物なんて、超ラッキーですね〜☆
デジャヴで小さいやつ売ってるけど、2本買えば同じくらいの値段になるもんね!?
私も目力up頑張ろう〜♪
Posted by yuki at 2005年12月09日 10:36
無料で現品ゲットなんて、すっごく羨ましいです(>_<)
最近はチープなマスラで満足している日々ですが、
普通のマスカラも欲しくなるのも世の常ですよね(^_^;)
ブラシの小さいマスカラって「ちゃんと付いてる?」って、焦ってガシガシつけて、
瞼に付いてしまったりしちゃうんですが、丁寧に付けるコト大事ですね!
ちょっとした一手間を、忙しい朝はついつい忘れがちですが、朝から真優生サンのコトを思い出して頑張ります!
Posted by ココ(1日1分イイ女) at 2005年12月09日 10:44
.:*:・'゜★〜ミントさん〜★・:*:.。
こんばんは!
マスカラの小さいブラシの方は、ホントに小さくってかわいい☆って感じです^^
そうですねー、ひと手間の違い…大切かも〜(゜゜)(。。)ウンウン
Posted by 真優生 at 2005年12月09日 23:09
.:*:・'゜★〜yukiさん〜★・:*:.。
こんばんは^^
(*^m^*) ムフッ ♪こんなラッキーはめったに無い事ですよねー!
AUVEはDSで30%OFFとか見かけるので、そうなると意外とお値打ちかも!
あんまり主張しないマスカラのタイプでしたよ〜☆
Posted by 真優生 at 2005年12月09日 23:15
.:*:・'゜★〜ココさん〜★・:*:.。
こんばんは☆
いや〜下まつ毛には普段はマスカラを塗ったりしないので、
真剣に、息を止めて、目を見開いて…それはそれは大変でございました(笑)
若いお嬢様方は、毎日こんな苦労をしているのね〜と感心しちゃいましたよ〜!
ここ1番の日でいいんじゃないかな〜←弱気(笑)
朝から思い出して下さり、ありがとう♪
夜じゃないからうなされないよね!(笑)

Posted by 真優生 at 2005年12月09日 23:27
下まつ毛のマスカラって目はパッチリするけど、
面倒で省いてました。。^^;
マスカラは結構よく買うのでチェックしてみま〜す。
ちなみににじまないタイプですか?
Posted by yubi at 2005年12月10日 12:13
はじめまして。TB失礼しますm(_ _)m
タイトルに惹かれてやってまいりました^^。
努力されてる真優生さんがステキだな〜って思います!
またよらせてくださいね。
応援ポチ凸
Posted by さばとら at 2005年12月10日 15:02
.:*:・'゜★〜yubiさん〜★・:*:.。
こんばんは♪
私も、省いてますが…(笑)
マスカラは、全然にじまないですよ!
リムーバーで取る時も、ポロポロとかたまりで
取れる感じで、まつ毛が抜けたかと勘違いし、
あせってしまった!(#゚ロ゚#)
それだけ固まっているので、にじみはナシです♪
Posted by 真優生 at 2005年12月11日 00:01
.:*:・'゜★〜さばとらさん〜★・:*:.。
はじめまして、こんばんは!
ご丁寧に、コメントありがとうございます^^
ポチッ☆とまで頂いて、ありがとうございました(*'▽'*)ゞ
Posted by 真優生 at 2005年12月11日 00:03
普段はCD派なんですけど、(割と眼の下に落ちないマスカラなんで^^)このAUBEの小さいほうの「こまつげキャッチャー」っていうのが魅力的ですね。ネーミングがめちゃ笑えます。2本目に買おうかなぁ〜★

P.S.12/4ブログ分に真優生さんのリンクはっちゃってます。後了承でゴメンナサイ。
Posted by りりか at 2005年12月11日 09:24
真優生さんこんにちわ〜。
私もマスカラ大好きです〜。
若かりし日の「メイベリンのダイヤルマスカラ」に始まり、結構片っ端から使ってきました。
最近はファイバーウィッグに落ち着いてるんですが、真優生さんお勧めのオーブも使ってみたくなりました〜。
…ゲッ!Σ(・ω・;|||まだずっぴんだわ!
お化粧してきます〜(笑)
Posted by PIXY at 2005年12月11日 11:18
真優生さん、
こんにちは☆

ちょっとオヒサです!
目力UPですねっ
マスカラのつけ方で悩んでいたので参考になりました。
色々なタイプが本当にあるんですね!!!
Posted by Keiko at 2005年12月11日 13:34
.:*:・'゜★〜リリカさん〜★・:*:.。
こんばんは!
メーカーさんも、頭をひねって付けるのでしょうね〜(笑)
私は結構何でも使ってみるので、もらえると嬉しいですね♪
リンク、ありがとうございます〜〜♪
早速遊びに行きま〜す(=´▽`)ゞ
Posted by 真優生 at 2005年12月11日 22:26
.:*:・'゜★〜pixyさん〜★・:*:.。
こんばんは^^
落ち着かれましたか?良かったですー(*^_^*)
「メイベリンのダイヤルマスカラ」!!懐かしいーーです(笑)
確かに私も最初のマスカラはダイヤルマスカラでしたよぉ〜
私のまつ毛は、ありがたい事に太いので、ファイバーナシの方が好きなのですよね☆
Posted by 真優生 at 2005年12月11日 22:36
.:*:・'゜★〜keikoさん〜★・:*:.。
思えば、主婦になると、情報交換の場も少ないし
自分の好みに偏ってしまいがち…
思いがけずこうやって試せると、新しい発見もあって新鮮でした〜♪
keikoさんも”こまつげ”をキャッチしてみてくださいね〜(〃^∇^)ノ
Posted by 真優生 at 2005年12月11日 22:44