2005年12月03日

さびないぞ!

アジャブティー誰でも体内で発生していて、
体を錆びつかせてしまう、憎っくき活性酸素。


その活性酸素除去能力が、
緑茶の70倍あるという、アジャブティーを購入。

←近所の自然食品のお店で買ったので、
おまけを付けてくれました♪



この茶葉のカメリアシネンシスには、
必須アミノ酸すべてを含む19種類のアミノ酸が含まれ、
ミネラルやポリフェノールが他のお茶に比べて数倍含まれてるそうです!


その効能は、
活性酸素を取りのぞいて、新陳代謝を活性化して、
体の中から余分な脂肪を燃焼・排泄するダイエット効果や、
肌のシミ・シワ・くすみ・たるみなどを改善する美肌効果など、うれしい事ばかりなのです


そんなことを聞いたら飲まずにはいられないわ〜(笑)


 

見た目は紅茶♪
見た目は紅茶そのもの!

味も、紅茶とルイボスティーをブレンドしたといった感じです。

ただものじゃないお茶なのに、とっても飲みやすい!
ホントにその効果があるのだろうかと、疑ってしまいそう・・・(笑)



他にも用途があって、
お酒を割ったり、頭皮のマッサージに使ったり、使用済みの茶葉は堆肥やにおい消しに使えるそうです。



どれくらいで、その効果を実感できるのかな??
何事も、継続は力なり。続けて飲んでみるしかないですね!
毎日こつこつ、アンチエイジング〜(*^^)v



ボタン

 人気ブログランキング いつもClickをありがとうございます!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんいちは☆
ほんとにすぐに飲みたくなりますねっ!
飲みやすいってのは継続にとってもよさそう。
自然食品店って要チェックですね〜〜行きたい。
Posted by かこ at 2005年12月03日 13:44
アジャブティー・・すぐにメモりました。
いい情報をありがとうございます。
さっそく見つけて試してみます。

自然食品のお店にしかないのかしら・・・?
Posted by ばんび at 2005年12月03日 21:59
真優生さん、ますます美肌で
つるつるになってしまいますね。

けっこう飲みやすそうですね。

私もアンチエイジングは好きなんですが
睡眠不足をやると
すべてだめになりますね。

私はイワシ健康法と納豆健康法です。
核酸食と大豆です。
Posted by 栗原敏彰 at 2005年12月03日 22:32
****** かこさん *****
こんばんは!
何事も、続けないと。。。ですよね〜!
とても飲みやすいブレンドになっていますよ^^
1度お試しあれ!フツーにオイシイー(笑)


****** ばんびさん *****
はじめまして
こんばんは♪
アジャブティーとか、ジュアールティーとか
商品名でありますよ!
ネットでも買えますが、そのお店はセールがあるのでお得なのです♪
コメントありがとうございました!


****** 栗原さん *****
空気が乾燥してきてますから、お肌は要注意です!
少しでも抗酸化物質をとって、戦っていきたいです☆
>イワシ健康法と納豆健康法
は、いわしや納豆を頂くのですか?
なっとうは毎日食べているかも!


Posted by 真優生 at 2005年12月04日 00:35
こんばんは!自然食品大好きで、チェックしているのですが、アジャブティー初耳です♪探してみます♪
いっぱい効用があってますます気になります。
私はジュアール茶を飲んでいます。こちらも色々美容に良いとか。。。癖もなく紅茶みたいで、飲みやすいですよ。
Posted by ミント at 2005年12月04日 01:35
アジャブティですか、はじめて聞きました。

確かに飲みやすいと「これで効くのかしら・・・」と思っちゃいますよね。
妙な味だからいいってわけじゃないのですけどね^ ^
Posted by mimi at 2005年12月04日 10:55
緑茶の70倍の効能!

すごい。

いつもお役立ち情報満載で、本当にありがとうございます。

でも、表示文字大きくしたんですね?
Posted by ちぐちぐ at 2005年12月04日 11:41
真優生さん、
こんにちは!

アジャブティーってはじめて聞きました!
色々お茶も種類があるんですね!
試したくなってきました!!!
Posted by Keiko at 2005年12月04日 14:55
****** ミントさん *****
こんばんは!
多分アジャブティーは、ジュアールティーと同じようなもので、
ブレンドが違うくらいじゃないかな?と思うのですが〜
ジュアールティーも1度飲んでみたいと思ってます!


****** mimiさん *****
こんばんは♪
良薬口に苦し、じゃないですが(笑)
効果のあるものは、不味いものってイメージがありますよねー
これは、麦茶のようにガブガブ飲めてしまいます!
冬だから煮出すのがおっくうでないので、続きそうです(笑)
Posted by 真優生 at 2005年12月05日 00:29
****** ちぐちぐさん *****
こんばんは^^
文字表示…そうなのです、、、
一応自分の中で、内容によって文字の大きさを使い分けているのですが〜
本当は、統一した方がすっきりとしていいのですけどね(^_-)
どっちの方が読みやすいでしょうか?


****** keikoさん *****
こんばんは☆
なんだか万能茶のような感じですよね
病は気から…のように、健康も気から…って感じですね(笑)
なんだかいい気がするぞ!!なんてのせられやすいタイプですから!私(=´▽`)ゞポリポリ
Posted by 真優生 at 2005年12月05日 00:40
真優生さん。
はじめまして。ハンサムウーマンブログの
TOMOです。
アジャブティーのお話でおじゃましました。
実は私も、愛飲してます。
サロンでもお客様にお出ししていて、以前
販売開発の方とも面識があり、販売もしてます。
記事になっていて、嬉しいです!
とにかく、利尿作用もあって、飲みやすく
おすすめですよね!
ジュアールティーとお味は似ていますが、
茶葉の等級が上なのだそうです。
Posted by TOMO at 2005年12月05日 01:21
****** TOMOさん *****
はじめまして!
おはようございます^^

茶葉の等級が上なのですか!
カメリアシネンシスとあれば、同じかと思いきや、
緑茶のようにランクとかあるのですね〜
教えてくださって、ありがとうございます!
上等のお茶だと思うと、さらに気分もUPしますね(笑)
3150円ですから、十分上等ですよね(^_^;)

コメントありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくです(*^^)
Posted by 真優生 at 2005年12月05日 08:18
こんにちは☆
こんなお茶があるとは・・・知りませんでした。
私はお茶好きなので一日に何度も飲むのでこれに変えればお肌プルプル錆びない女ですね。
早速ネットで購入したいです。
Posted by りんりん at 2005年12月05日 09:23
.:*:・'゜★〜りんりんさん〜★・:*:.。
こんばんは☆
りんりんさんは、お茶好きなのですね!
私は、飲むなら紅茶派なのですが、
これは、紅茶っぽさもあり、味的にもOKなのでした〜♪
りんりんさんのお口に合えばいいなー(*^_^*)
Posted by 真優生 at 2005年12月06日 00:57