2005年11月27日

☆バトン

Concept.Designのkeikoさん からバトンが回ってきました!


 一番輝いていたときの思い出はなんですか?

19歳(ギョッ20年前だよ…)から24歳くらいの間、
広告媒体の仕事に携わっていた時のことは、
今からするといい思い出ですね。1日として同じような日がない、
エキサイティングなした日々でした!
華やかにみえるようですが、実は地味で体力あるのみのキツイお仕事
でも、がんばった仕事の結果を目にしたり手にしたりすると、
大変だったことも喜びのスパイスとなって、
また頑張ってみるか〜となるのですね。

でも、結婚したとき←ビジュアル的には今より輝いていたはず(笑)
出産・子育て没頭期間←人間的に成長したかな?も、思い出はたくさんあるし、
きっと、20年後の私が”今”を振り返った時、
「けっこう輝いていたじゃん♪」って思うような気がします…ハズカシナガラ(〃゚∇゚〃)


 自分の答えからイメージした次のお題

「大人になったら、何になりたい?=夢がありますか?(もっていますか?)」

小さなことでも、大きなことでも、「夢」に向かって頑張っている時は、
とても輝いていて充実しているはず。
大人になっても「夢」をもって、1歩ずつ進みたいな…と思っています
私は夢があるよ!と胸をはって子供に言えるのがちょっと自慢かな(笑)
ありすぎて困るって声も聞こえてきそう…


 バトンを渡してくれた人へ!前の人へのメッセージ

Keikoさんのとても素敵なセンスは、
私の生活では出会う事のないであろう世界を見せてくれるので、
楽しみであり、勉強にもなり、良い刺激にもなり、また癒しにもなります
こんな出会いをくれたブログ(ネット)に感謝するのであります。。。

 

 次にバトンを渡す人3人

うーん。迷うので、
このバトンを受け取ってくださる方は、どうぞよろしくm(_ _)mです
コメントでお知らせ下されば、ぜひとも拝見いたします

ありがとう♪
読んで、くださって
ありがとうございます☆



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
真優生さん、
おはようございます♪

お忙しいのに早速ありがとうございます☆
なんか凄くウレシイです♪
私からみて真優生さんはとっても、いつも努力されていて本当に輝いています(キラッ☆)
ブログを拝見するたびに感じます。とてもお子さんがいるようには感じない感覚も凄いです!!!・・憧れちゃいます。
本当に素敵な情報をいつもありがとうございます♪そしていつも暖かいコメントありがとうございます!
今後もどうぞ宜しくお願いしますね☆
私もガンバリマス!
Posted by Keiko at 2005年11月27日 09:53
こんにちは☆
真優生さんのバトン、楽しかったです☆
目標を持って生きることは大切ですね。
私もがんばろうと思います。
Posted by りんりん at 2005年11月28日 09:42
はい。
私も夢を持って、輝いていたいです。
あわよくば、自分の輝きが誰かに伝わり、勇気を与えるまではいかなくても、少しだけその人がhappyな気持ちに
なれるような輝きを放ちたいと思っています。
ドーン、ドーン、ドン、ピカピッカ、ドドーンドドーン♪(←安田大サーカス)(^o^)v
Posted by ココ(1日1分イイ女) at 2005年11月28日 13:02
真優生sanは本当に
いつもきらきらに輝いていて
努力を怠らず
妥協もゆるさず
とても強い芯があって。。。
でも、とっても穏やかで温厚で。。。
そんな真優生san、今後もいっそう輝きを放つんだろうな
Posted by micako at 2005年11月28日 20:30
****** keikoさん *****
嬉しいお言葉を、ありがとうございますp(´∇`)q
なんだか良いイメージを膨らませてもらているようですが…(汗)
う〜〜。少しでも近づけるよう、がんばりまーす(〃゚∇゚〃)q
こちらこそ、よろしく♪です!
Posted by 真優生 at 2005年11月29日 00:00
****** りんりんさん *****
楽しんでもらえましたか^^
なかなか自分の事となると、ハズカシイものですね〜
夢や目標が頭の中にあるだけで、自然となりたい自分になっていけるような気がします☆
りんりんさん、バトン、どうですか?
Posted by 真優生 at 2005年11月29日 00:05
****** ココさん *****
そうですね!キラキラオーラは伝染するというか、
周りを明るくして、元気をくれたりするものね♪
ココさんのハッピー元気オーラは、ブログからも伝わって、
私を元気にしてくれていますよ〜んv(*'-^*)b♪
ココさんも、バトン、どうですか〜?
Posted by 真優生 at 2005年11月29日 00:11
****** micakoさん *****
micakoさんから回りまわって、バトンがきましたよ(笑)
自分の事って、本当は良くわかっていない気がしますね〜
自分が思う自分と、人から見える自分と、どっちが本当なのかな?…両方なのかな?
micakoさんのブログで、micakoさんの繊細な言葉に、
たくさんの気づきをもらって、自分を見つめるきっかけをもらっています!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
体調無理せずにね。楽しみにしてますから♪
Posted by 真優生 at 2005年11月29日 00:32