2005年11月19日

ラヴェーラのリップグロス

空気が乾燥してくると、くちびるの皮がペリペリ〜っとめくれてきますよね。。。


空調された室内では、湿度が20%くらいになっているそう…快適な湿度の60%には程遠い…


口紅だけでは、潤い不足を感じます〜(涙)


ラヴェーラ ナチュラルリップグロス癸
ということで、リップグロスを購入♪

ラヴェーラ ナチュラルリップグロス癸
  
1890円

実は、リップグロスって苦手で、
すぐにふき取りたくなってしまうのは、私だけ?
でも、くちびるの乾燥も気になるー(>_<)





ラベーラは、ドイツのナチュラルコスメブランドで、
このリップグロスは、2001年のドイツオーガニック展示会で”最優秀商品賞”を受賞した、BDIHマーク付きの化粧品!



BDIH
BDIHとは、ドイツの医薬品・化粧品業界による認定マーク。
原料や環境保護など8項目の厳しい基準をクリアした自然派化粧品を認定したものなのです。

 

自然派化粧品って、ものすごくたくさんあるけれど、
「自然派」って付けば、なんだかお肌に優しくていいものってイメージがあるから、なんでも大丈夫な気がしてしまうけど、



その基準は、けっこうあいまいなものなので、こんなマークも化粧品選びの参考のひとつにしてみてはいかがでしょう〜?



このグロスは、有機栽培のホホバ油配合で肌に優しく、天然のベリーのほのかな香りがします♪


香りが苦手な私でもOK!しばらくたつと、
その香りも無くなってしまいます^^


口紅って、半分は自分で食べちゃってる気がしませんか〜?
なので、少しでも優しいものを選びたいな♪と思うのです。

 

ボタン

 人気ブログランキング  いつもポチッ☆とありがとうございます

 

ラヴェーラのHPリンクはりました。取り扱い店舗などご参考ください。
  ネットでも数多く販売されているけど、
  口紅などは実際に色をたしかめてからの購入をおすすめします!
  けっこう実際の色は濃い目でしたよ〜


 






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50219548
この記事へのトラックバック
いつもFor Gourmet and Beauty Loversをご利用いただきありがとうございます。 空気がすっかり乾燥してきて、フェイスケアもハンドケアもしっかりしているのに外に出ると唇がすぐカサカサになってしまうOrangetteはリップクリームが手放せません。 でも…ミントですー....
カサカサリップにならないために −アベンヌ 薬用リップケア−【For Gourmet and Beauty Lovers −グルメ・アンド・ビューティー・ラバーズ−】at 2005年11月20日 13:19
この記事へのコメント
こんばんは★

今の私はまさにこれっです。
かさかさ・・・確かに口紅を食べてるし、きづくとそのまま寸分が飛んでてかさかさ・・・みっともないな〜って(笑)

この時期は色々お手いれがタイヘン(笑)
上のグロスも良さそうですね〜!
Posted by Keiko at 2005年11月19日 20:05
こんばんは☆
ラヴェーラ、グロス試したことあります♪
ヴェレダのエステの化粧室においてあるのが、これなんですよっ!
ファンデなども、ラヴェーラ一式使ってみました〜〜
お肌に優しかったっ。
Posted by かこ at 2005年11月19日 20:22
はじめまして、ミントです。
「ラヴェーラ、グロス」ってはじめて聞きます・・・気になって、手に取り試したくなりました。
自然なものっていいですよね。でも確かにいっぱいそんな歌いもんくを書いて売っているところが多いから迷ってしまいますよね。(^_^.)
マイブログリストに追加させていただきました♪
また是非遊びに来てください!
Posted by ミント at 2005年11月20日 01:37
*★〜keikoさん〜★*
おはようございます〜♪
リップクリームも使ってるんだけどねー(涙)
乾燥してます…冬がこわいですー(+o+)
このグロスは、重い感じではないのですが、
小さいラメラメが入ってて、
食べてもいいのか〜?と思いつつ、つけてます(笑)


*★〜かこさん〜★*
ヴェレダにエステがあるなんて、知らなかった〜(゜o゜)w
テスターだけでなく、実際につけてみれるっていいなぁ〜
リップも買おうと思ったけど、思いのほか迷い、時間切れ(笑)次回じっくり見てみます〜^^


*★〜ミントさん〜★*
はじめまして♪
ラヴェーラは、一応太鼓判付きなので(笑)
安心して使ってますが。。。
マイブログリスト、加えてくださってありがとうございます♪
後で遊びにいきますね^^
コメントありがとうございました!

Posted by 真優生 at 2005年11月20日 07:11
真優生さん、こんにちは。
色のついたグロスを実は持っていないんです。
みんな透明かうすーいピンクなので塗るとほぼ透明。

ちょっと色の入ったものも買ってみようかなぁという気分になりました^ ^
Posted by mimi at 2005年11月20日 09:44
水分って書いたつもりが寸分に…やっちゃった!
Posted by Keiko at 2005年11月20日 17:42
ヴェレダエステ、東京は2店舗ありますよ!
東京は、予約してもなかなかとれないっていわれてましたよ。
繁盛しているらしいです。

ラヴェーラ、試したリップは伸びが悪かったです^^ ;
グロスはいいですよね☆
Posted by かこ at 2005年11月20日 19:38
ラヴェーラ、初めて知りました。
調べてみよっと♪




Posted by 台湾ぷりん  at 2005年11月20日 21:31
グロスを付けると,口が半開きになってしまうのは,
私だけでしょうか?(^_^;)
あのツヤ感は惹かれるんですが・・・
Posted by はる at 2005年11月20日 21:38
*★〜mimiさん〜★*
こんばんは!
これも、塗るとほとんど色はないですね〜
若い人(←こんな分け方でいいのだろうか…)は
グロスだけでリップメイク終了って方が多いと思うのですが、
30歳後半組には顔色も良く見えなくて、ちょっとグロスだけでは無理な時がありますよね…(涙)
でも、ツヤがあると若々しく見えるので、活用したいです♪


*★〜keikoさん〜★*
(=´▽`)ゞOK!OK!雰囲気で読んでました(笑)
ライブドアって、訂正出来ないんですよね、プン!
私もよくやってしまいます(爆)
Posted by 真優生 at 2005年11月20日 23:26
*★〜かこさん〜★*
再び、ありがとう〜♪
繁盛しているのかぁ〜。もちろんすべてヴェレダの商品でエステしてくれるのですよね〜
リップは思いのほか濃い色で迷いました(>_<)
ナチュラルを選択すると、使用感は目をつぶらないといけない時って確かにありますね(笑)


*★〜台湾ぷりんさん〜★*
うぉ〜(#゚ロ゚#)ぷりんさん、お初でしたか!
ぜひ、HP見てみて〜♪
気に入るものがあるといいなっ!


*★〜はるさん〜★*
きゃー、わかります!その感じ(笑)
くちびるだけが、顔から浮いちゃっているような存在感…(-.-)
これも慣れで克服できるのかしら??
Posted by 真優生 at 2005年11月20日 23:35
リップグロス大好きです!
たしかにべとべとするけどつやつやになるので^^

母の誕生日にも買ってあげようとしたら
「年配の方はこういうの好きじゃないですよ」
って言われました。
日本でもそうなのかな???

ぜんぜん関係のない質問になっちゃいますが、
ひとつお聞きしたいことが。
夏に使って残った日焼け止めを
来年も使ってもいいのかなぁって思ってます。
真優生さんはどうされてますか?
Posted by Ami at 2005年11月21日 00:28
*★〜Amiさん〜★*
こんばんは!
うーん。私の母も絶対に使いませんね(苦笑)
若い子の物って先入観があるのかな?残念。。。

日焼け止めは、
基本的には封を開けたら1シーズンで使い切った方が良くって、
油が空気に触れて、どうしても酸化するので、お肌のためを思うと1年前の物は(次のシーズンには)つけない方がいいと思いますよ^^

もったいないので、SPF50とかのキツイ物でなければ
今でも使った方がいいですよ。
真皮に届いて、シワの原因になるUV−Aは1年中、同じくらい降りそそいでますから〜〜!油断大敵ですっ(*^^)v

Posted by 真優生 at 2005年11月21日 01:32
またまたカキコミ^^ ;

そう全てヴェレダですよ!
そしてエステだけのオリジナルもあるのですよ。

施術の前後で、ヴェレダのエリキシールもいただけます。
デトックス効果の白樺エキスなんかも。
試さなかったら、まずいものだと思ってました。
これが、オイシクて!

エステは全てヴェレダで、メイクものが、ラヴェーラなんです。
Posted by かこ at 2005年11月21日 04:42
*★〜早起き・かこさん〜★*
おはようございます^^
すごい!(笑)かこさん、早起きすぎる!
でも、時間をひねり出すには、早起きが一番ですよね〜
冬になると、ちとキビシクなりますね(o-_-o)サムイナァー

再度、エステ情報をありがとう♪
検索してみよっと。
でも、ヴェレダとラヴェーラって同系列?じゃないよね?
ヴェレダが認めたラヴェーラてことなのかな?
Posted by 真優生 at 2005年11月21日 08:16
真優生さん

わかりました。ありがとうございます*^^*
Posted by Ami at 2005年11月21日 16:12
*★〜Amiさん〜★*
いえいえ、参考になりましたでしょうか?
なかなかVU剤を使い切るこっとてないですよね。。。
私は顔は、化粧下地になるタイプを、外に出る時は1年じゅう使ってますよ♪
手の甲などは、見落とされがちで日焼けしてしまうので、
余ってしまったを使うのにはいいかも!ですね(*^^)v
Posted by 真優生 at 2005年11月21日 20:43
まゆうさん

こんばんは、、そしてはじめまして。
30歳まじかのなみです。

きれいになる方法....あるといいのですが、、^^;

私は☆女性のための恋するコスメティック☆というブログをやっているのですが、もしよければ相互リンクさせてもらえないでしょうか。

私は勝手ながらまゆうさんのブログをリンクさせていただきました。

もし問題なければお願いします♪
Posted by ナミ at 2005年11月24日 00:08
*★〜ナミさん〜★*
はじめまして!
コメントありがとうございます。
よろしければ、メールをいただけますでしょうか?
Posted by 真優生 at 2005年11月24日 07:42
はじめまして。
かいと申します┏○ペコリ
ミントさんのブログから飛んできました。
キレイなぽてぽて唇にいまはまっています。
過去ログもみて勉強になる点が多々ありました。
また遊びにきたいと思います。
もしよければ私のブログにも足跡残してくれませんか?
飛んできやすくなるので;;わがまま言ってすいません(;´Д`A ```
Posted by かいたん at 2005年12月16日 22:54
*★〜かいたんさん〜★*
はじめまして
こんばんは!
訪問してくださり、ありがとうございます♪
ではでは、早速遊びに行かせてもらいます!(*^-^)
Posted by 真優生 at 2005年12月16日 22:58
諷褞韲迯 驤窶鞳鴿 痳諠鉋鈔 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_76.html>褥鞳辷 闔艾蓙 矼粮</a>
Posted by Guengeara at 2010年12月19日 01:32