2005年10月03日

色は黒!

アイラインの色は、なんといっても『』がおすすめ♪

 

黒いアイラインを入れると、白目とのコントラストで、
黒目が輝くし、白目もキレイにみせる効果があるのですよ〜^^

 

ローズ

そういった意味でも、マスカラも

まずは、黒がおすすめなのです!


 

アイメイクに慣れてきたら、カラーのラインとか、
カラーのマスカラをトライしてみてはいかがでしょうか〜?



アイライナーは、芯がすこ〜しだけ固めの方が
使いやすいと思うのですが・・・
テスターで手の甲などに描いてみて試したときに、
痛さを感じるようだと、目元ではとても使えないので(#゚ロ゚#)



力を入れなくても、すっーと描けて痛さの無いものをセレクトして下さいね〜!
(意外と柔らかすぎて、ボテッとついちゃうものもあるので〜)

 

人気ブログランキングへ →Click← ありがとうございます



余談ですが、
お店のテスターで、実際にメイクをしちゃってる人を見かけたりしますが、
私は、もっぱら手の甲でお試しです。。。
ん〜、実際に試すなら、せめてティシュでしっかりと拭いてからで!!
管理状態など、分からないですからね〜(~_~;)




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50106728
この記事へのコメント
真優生さん、ちょっとご無沙汰です(>o<")
貧血でフラフラしたり
熱があがってしまいフラフラしたり
と、またまた具合の悪い日々を過ごしておりました。
お陰で!?顔には沢山の吹き出物が(ToT)
アイラインどころか
最近ほとんどメイクしていません。。。
と言うより、あまりしっかり
外出していない(;_;)
Posted by micako at 2005年10月03日 18:51
****** micakoさん *****
こんばんは〜
体調がすぐれないなか、コメントを下さって
ありがとうございます。
大丈夫ですか?
具合が悪いときは、メイクなんて二の次ですから!
肌断食だと思って、すっぱりと触らないのもいいかも知れませんよ!
休んで回復を待ちましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by 真優生 at 2005年10月03日 23:32
アイライナーは黒以外はひとつだけネイビーを持っています。
ドキドキでしたが、夏はけっこうこれもいいもんだなーと思いました。

ひそかにカラーのマスカラにあこがれてますが、まだ未経験です・・・
Posted by mimi at 2005年10月04日 04:27
真優生さん

コメントありがとうございます。

すごい修行のようなセミナーから帰ってきました…

はい、もう、仙人です(笑)


相変わらず、絶好調のようですね。

お互い、がんばりましょう!!
Posted by 脱サラ会会長 at 2005年10月04日 05:16
****** mimiさん *****
おはようございます!
以前、嶋田ちあきさんがネイビーのアイラインを使ったテクを紹介しているのを見たのですが、
ブルーのアイシャドーよりも自然なさわやかさでしたよ!(*^^)v



****** 岩崎会長さん *****
おはようございます!
修行、お疲れ様でした〜
さらにパワーアップされたことでしょう!
これからも楽しみに拝見しています(*^v^*)/~
Posted by 真優生 at 2005年10月04日 08:08