2005年10月01日

リキッドアイライン

リキッドアイラインって、使ったことありますか?

う〜ん、私はなかなか出番がないですが、
一応は持っています(o-_-o)


リキッドアイラインは、ペンシルのアイラインよりも、
よりはっきり・くっきりとするので、さらに目ヂカラがUPするのですよね!

リキッドアイライン

 

こんな風に筆ペンのようになっているのが使いやすいと思いますが・・・

 

慣れないと、
いきなり描きはじめるのが難しいのです〜(T-T)

 


そんな時は、
アイラインペンシルで描いた後に、
その上からなぞるように重ねて描くといいですよ!



肌に直接のせるよりも、
発色もいいですし、みじみ防止にもなりますよ♪

 

さらなる目ヂカラUPをお望みの方は、ぜひお試しを〜(*^^)v

 

人気ブログランキングへ →Click← ありがとうございます

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/50102180
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日、名古屋から帰って来ました。

可能な限り毎日、忙しい時でも2日に1回くらいは、ソニックで顔のお手入れをし、コラーゲン10000を毎日飲んでましたが、名古屋では、どれもお休みしてました。
コエンザイムQ10のパックだけは、2日に1回しましたが、昨日、なんか顔がしわっぽく感じました^_^;
また頑張らなくちゃと思ってます。

若い頃は、アイラインを引くと目があまりにも強調されすぎいて嫌だったので全く使ってませんでしたが、やはり歳をとってくると全体にぼけてくるんでしょうね。
いつの頃からか、ペンシルを使い始め、今ではリキッドが手離せません。
最初は下手でしたが、今では、とても上手にできますよ^_^;
でも、やはり太く書けるのは、嫌なんですね・・・。
それでいろいろ試した結果、オルビスのが、とても細く、これしか使いません。
本当に細く、自然な感じに引けます。
Posted by maki at 2005年10月01日 16:17
まゆうさん!!!!

お久しぶりです!
実は先月23日からPCが突然壊れてしまって、本日やっとやっと復旧しました。
これからも宜しくお願いしますね!応援して帰ります!
Posted by エバー at 2005年10月01日 22:04
★〜makiさん〜★
こんばんは!
アイラインって、40代50代になってくると
その効果は絶大だと思っています。
自然に描くには、練習あるのみですよね…
オルビスがお気に入りなのですね^^


★〜エバーさん〜★
あら、あら、大変でしたね(#゚ロ゚#)
私も不具合よくおきます。。。
突然なので、ホント困りますよね〜(>_<)
応援、ありがとうございます!
Posted by 真優生 at 2005年10月01日 22:15
ほとんど化粧してなかった20代の頃に試しにアイラインを入れてみたら
そもそもメイクが下手なのも手伝ってものすごーく妙な顔になっちゃったんですよね、、、

「やっぱり私は化粧似合わないんだーーー」
とショックを受けてますますメイクから遠ざかってしまいました。

今思うと、ほんと努力が足りませんでしたね!練習しろっての! >私

最近リキッドでライン描くようになりました。
いまだヘタクソですが、確かに目力でますもんね。
ペンシルの方が好きなんですがにじみますよね。「重ねて描く」、やってみます。
Posted by mimi at 2005年10月02日 09:24
真優生さん、ご無沙汰しております。
最近はセミナーなどでお会いできませんね。

昨日は、道幸スピリッツにも
いらっしゃいませんでしたよね。
Posted by 栗原敏彰 at 2005年10月02日 10:32
★〜mimiさん〜★
こんばんは!
リキッド、使っているのですね〜^^
ペンシルだけでも十分効果はありますよね!
私はリキッドは使い慣れないので、プルプルして描きにくいです(汗)
1度「重ねて描く」をお試しくださいね〜♪



★〜栗原さん〜★
ほんとにご無沙汰しておりますm(_ _)m
セミナー情報は、栗原さんのブログでお勉強させてもらっています^^
道幸さん×片山右京さん、いかがでしたか?
ブログにUPされますか?
楽しみにしています♪
Posted by 真優生 at 2005年10月02日 23:26
こんにちは。
素敵なブログに出会ってしまったので初の書き込みです。
子育てに忙しいことを言い訳に
お肌の手入れは最小限しかしていなかったのですが
そろそろデンジャラスゾーンに突入、危機感を感じてます。笑
こちらは美容に関して詳しい方が多いみたいなので
いろいろ勉強させていただけたらと思っています。

Posted by yu at 2005年10月03日 15:11
★〜yuさん〜★
はじめまして。
こんばんは^^

嬉しいお言葉を、ありがとうございます!
私も、いまだに子育てが忙しいですが〜(笑)←しっかり言い訳。。。
すきま時間を見つけて、少しづつお肌を意識していれば、
ある日愕然とする!!なんてことは、
きっとないと思いますよ〜☆
コメントありがとうございました!
どうぞ、よろしくお願いします(*^v^*)
Posted by 真優生 at 2005年10月03日 23:26