2005年09月05日

夏の疲れが…

過酷な今年の夏を乗り越えてきたお肌には、夏の疲れが出てきますよね。

 

室内は、エアコンが効いているから乾燥するし、

外に出れば紫外線からのダメージを受けるし…

 

体の疲れが出るように、お肌も疲れて、ターンオーバーも乱れがちに。

そんな時は、手軽な蒸しタオルパックで血行促進!新陳代謝を高めましょう〜(〃^∇^)ノ


血液がお顔に集って、その血液がお顔に栄養を運び、新陳代謝が活発になるのです!

 

蒸しタオルは、手軽で最高の美容法だと思いますよ!

 

お湯にタオルを浸してもいいですし、水に軽く絞ったタオルを、電子レンジ等で温めても簡単ですよ。

温度はすこし高めの方が、より効果的なので、ご自分で適温に加減して下さいね^^


 

私は、冷めるまでの間、目の周りのツボなどを押してますが、これがまた気持ちいいっ(=´▽`)ゞ

 

人気ブログランキングへ →Click← ありがとうございます!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
UPしたんですね!お写真っっ(>_<)
綺麗!キレイ!清潔感があって素敵ぃぃぃ〜!です。
これから寒くなるからレンジでチンしたタオルを
顔にのせてると暖かくて気持ちいいし、時間を見つけてやってきたいです!
Posted by ココ(1日1分) at 2005年09月05日 11:03
真優生さん!


すご〜い!ムチャクチャいい感じで
写真写ってますね☆しかも本人と
全然変わらない素敵な印象!

ムフフ、これでますますファンが
増えますね☆

ワタシは蒸しタオルがないときに、
こんにゃくをゆでて顔に乗せてます^^)

ついでにおなかにも乗せてるといつの間にか
夢の中・・・・最高です♪
Posted by ハラ ケンイチ at 2005年09月05日 11:24
真優生さん、こんにちは☆

お写真、素敵〜。
真優生さん、こんなに素敵な方だったのですね。
ますますファンになりました〜♪

さて、私も夏のダメージがカナリきています。
お肌がざらつく感じがして。。。
蒸しタオル美容法やってみたいと思います。

Posted by りんりん at 2005年09月05日 12:43
ご無沙汰しております。
心温まるコメントありがとうございました。
なんとか かんとか復帰。
やっと、カラダを長時間起こしている事
PCを長時間見る事に
耐えられるようになってきました。

夏疲れ+病気のせいで
お肌ボロボロです(涙)
爪もぼろぼろ。。。(号泣)
こんな時こそ、のんびり蒸しタオル+つぼ押しで
リラックスですよね♪
Posted by micako at 2005年09月05日 14:52
★★★ココさん★★★
こんにちは!

(//∇//)ハズカシナガラ…UPしました…
私なのだけど、自分が見ても、
私じゃないような〜(笑)そんな感じです!

Posted by 真優生 at 2005年09月05日 17:03
★★★原さん★★★
こんにちは!

こんにゃくで冷シップは聞いた事がありますが、
温シップにも使えるのですね〜(゜o゜)w

写真…良く出来すぎて、誤解を生みそうです…(汗)
Posted by 真優生 at 2005年09月05日 17:08
★★★りんりんさん★★★
こんにちは!

キャ〜(>_<)恐縮なお言葉を、ありがとうございます!
皆様の期待を裏切らないためにも、がんばらねばっ!(笑)

蒸しタオルは、お手軽ながらも、
効果があるのでぜひどうぞ〜(*^v^*)/~
Posted by 真優生 at 2005年09月05日 17:14
ちょうど今日の記事に「蒸しタオルあてたり・・・」とか書いたところでした。なんだかタイミング良くて勝手に嬉しくなりました^ ^

写真がおきれいで納得しました!
私はとても写真出せませんが真優生さんに近づけるよう頑張ります〜!
Posted by mimi at 2005年09月05日 17:17
★★★micakoさん★★★
こんにちは!

そうですね、PCは見ているだけでも疲れますよね。
無理せず、ゆっくりゆっくりですね^^
やさしい食べ物や、良い香りでリラックスされて下さいね♪
Posted by 真優生 at 2005年09月05日 17:29
★★★mimiさん★★★
こんにちは!

私も、シンクロして”ウキッ!”っとなる事ありますよ〜^^
写真は、白でとばすと5歳は確実に若返るのでは〜?と思いましたよ!(笑)いい方法見っけ♪です^^
Posted by 真優生 at 2005年09月05日 17:42
真優生さん、こんにちは。

お写真UPされたのですね。
実物もお綺麗ですが、この写真も素敵!

プロの方が撮ったお写真なのですか?

男性ファンがこれから更に増えますね^^
Posted by "インフォシェルジュ” at 2005年09月05日 21:17
★★★インフォシェルジュさん★★★
こんばんは!

やはり、全部とはいきませんが、精一杯のところでUPしてみました…(o-_-o)
実物とは、かけ離れていますが、お許しください!(笑)
Posted by 真優生 at 2005年09月05日 22:29
真優生さん

お写真見られてうれしいです♪
おきれいですねぇ。

そして、ひとつひとつのパーツを
丁寧にお手入れされてる
感じが伝わってきました。

「真優生さんについていけば、
私もきれいになれるっ!」と
改めて思いました。

Posted by Ami at 2005年09月05日 23:46
★★★Amiさん★★★
おはようございます!

ちょっと写真が上手に撮れすぎちゃったようで…
皆様のお言葉に、とまどっておりますが〜(汗)

まだまだ私も、勉強&模索中です!
一緒にがんばりましょう〜(*^v^*)/~
Posted by 真優生 at 2005年09月06日 08:29