2005年08月15日

目に光を☆

日本人のまつ毛は、
下向きに生えていることがほとんどですよね(^_^;)
 

まつ毛の機能的役目はあるのですが、
目にスダレをかけているようなものです…
 

スダレがかかっているために、
目の印象は、暗い感じになってしまうのですよね〜
 

30代後半、40、50代となるにつれて、
ビューラーを使わない、もしくは使ったことがないという方が多いのではないでしょうか?
 

私は、メイクはしなくてもビューラーだけはしてきたのですが・・・
 
 
ビューラーで光が入る♪
この下向きのまつ毛を、ビューラーで上向きにカールさせるだけで、
目に光が入り、瞳がキラキラします♪
 
 

瞳がキラキラするということは、
ハツラツとした元気なお顔の印象となります!
 

格段にお顔(目)の印象を変えてくれるビューラー
まだ使ったことがないという、あなた!
 
 
ぜひチャレンジして、使ってみませんか?
 
 
 
人気ブログランキングへ Click ありがとうございます


Posted by kirei_no_kagi at 07:38│Comments(7)
この記事へのコメント
なるほど!その通りですね!
でも、ビューラーをずっと続けてると
まぶたがたるむんじゃないかと、心配です。

って、私はかなりのたるみ恐怖症ですね。
実際、あちこちたるんでるので(笑;;)

まつげパーマをしたこともありますが、
あれだとアイラインが私の技術では入れられません。

メイクってムズカシイですね。
高校生達がばっちりしてるのを見て感心してます^^
Posted by Ami at 2005年08月15日 19:05
ビューラー&マスカラの効果にはそれこそ「目を見張る」ものがありますよね!

私のまつげさんも思いっきり下向きに生えています!

以前、時間がなくて出勤後にトイレでビューラーを使っていたら、後輩に「あ、いつものカナさんになった! すっごい変わるな〜」と、遠慮なく思いっきり驚かれたことがあります(笑)。

持ち歩き用とロッカー用の両方の化粧ポーチにビューラー入れてますよ。
Posted by カナ at 2005年08月15日 19:28
マスカラ命の私は
その他のメイクにかける時間がなくても
とにかく ビューラー+マスカラで
目力upしてからでないと
出かけられません(^^;
Posted by micako at 2005年08月15日 21:58
****** Amiさん *****
こんばんは!
目の周りは、皮膚が薄いので、たるみの心配はつきないですよね(^_^;)
ビューラーをカールするときに、引っ張ってしまったりしなければ、大丈夫かと思いますよ^^
ホントに、今の高校生さんは、バッチリとメイクしてますよね〜感心してしまいます…
おっと!私たちの頃は…なんてオバサン発言が出てしまいそうですね(笑)
Posted by 真優生 at 2005年08月15日 22:56
またまたこんばんは!

こないだの記事でガセネタをお知らせしてしまったようだったのです。ごめんなさい。

次回の世界一受けたい授業の放送日は9月3日でした。
ちなみに1時間目だそうです。

記憶違いでご迷惑お掛けしてしまってすみませんでした。
Posted by カナ at 2005年08月15日 23:00
****** カナさん *****
こんばんは!
>すっごい変わるな〜 なんて!(笑)
そうなんですよね〜すっごい変わりますよね(@~▽~@)
だからこそ、やった事がない人に試してほしいなぁ〜って思います!

世界一受けたい授業の放送日、9月3日ですね♪
わざわざ、お知らせ下さりありがとうございます!
Posted by 真優生 at 2005年08月15日 23:03
****** micakoさん *****
こんばんは!
micakoさんは、マスカラ命なのですね!
目力をつけないと、出かけられない気持、わかりますぅ〜(^o^)
なんか、いつもの自分じゃないような気がしたりしてね!
Posted by 真優生 at 2005年08月15日 23:19