2005年08月12日

必要な日のために…

ハートのサボテンアイラインの色は、黒がおすすめ!


目の色も、まつげの色も、基本的に日本人はなのですよね。

 


黒い瞳をキレイに見せてくれるのは、黒のアイラインなのです^^

 

最初はペンシルタイプのものが、使いやすいと思いますよ!

 


硬さも、柔らかめの方が痛くなく、力を入れなくても軽いタッチで描けるので、
購入のときは、手の甲で試してみて、軽い力でも描けるものを選んでくださいね♪

 


「若い人のメイクだから…」なんてことは思わずに、
40代・50代・それ以上と、
きっとアイラインがあなたの目元に力を与えてくれる日がやってきます!


その日のために、いまから練習あるのみです!(笑)

 

Click☆ありがとうございます♪

 人気ブログランキング です




Posted by kirei_no_kagi at 01:55│Comments(6)
この記事へのコメント
真優生さん、こんにちは。

アイラインは目力をあげますよね。
最近していませんでした。(^^;
アイラインの重要性・効果を思い出させて頂きまして、有難うございます!
Posted by インフォシェルジュ at 2005年08月12日 07:00
****** インフォシェルジュさん *****
おはようございます!
いつもと同じようにメイクをしていても、「ん?なんだかいつもと違うような…」なんてときが来たら、アイラインを試してみるといいかも。
でも、急に上手くは出来なかったりするので、たまには練習も必要ですね〜(*´∇`*)
Posted by 真優生 at 2005年08月12日 07:26
参考になりますたー!これからも楽しみにしていまーす!
Posted by みさ at 2005年08月12日 14:25
黒のアイラインは
液体+筆タイプのアイライン
(キラキラ入りのピエヌのアイラインです)
しか持っていませんでした!

ついつい、限定とかキラキラ入りだと
買ってしまって、実は
ノーマルなタイプを持っていなかったりするんです。。。

今日化粧ポーチに突っ込んできた
アイラインも、深緑。。。
しかもやっぱりキラキラ入り(苦笑)

ちゃんと、考えて今後はお買い物しますι(´Д`υ)
Posted by micako at 2005年08月12日 14:32
****** みささん *****
はじめまして!
こんばんは^^
参考になりましたか〜?うれしいです♪
これからも、どうぞよらしくm(_ _)m
コメントありがとうございました!
Posted by 真優生 at 2005年08月12日 18:51
****** micakoさん *****
こんばんは!
キラキラ入りなんてあるのですね〜(゜o゜)
でも、ラインを引いてからぼかすと、アイシャドーのようになっていいかもね♪
以外に黒って買わないかな?
というか、アイライン自体が必ずというわけではないものね!
次回は、ぜひシンプルな黒でお試しを〜(*^v^*)/~
Posted by 真優生 at 2005年08月12日 19:00