2005年08月10日

年々、ボヤケテきちゃう…(涙)

アイラインって、ムズカシイですよね…
普段からあまりメイクをしない方にとっては、まず入れない^^
簡単にメイクをする方でも、めったに入れない(笑)
 
 
 
なんだか派手になってしまいそうだから…と思ったり
挑戦してはみるものの、目のキワだからピクピク、パチパチして上手く描きにくいし、
見慣れない顔になって、やっぱりヘンかな?なんて思ったり^^
 
 
 
でもお顔の印象って、年々ぼやけてきてしまうのですよね(T-T)
目元、口元、フェイスライン
お年とともに、ピン!としたハリはどこへやら…
そう思うときは、平等に誰にでもやってくるのです(笑)
 
 
 
若い頃の目元は、誰でも「くっきりシャープ」だったはず!
アイラインはそんな目元になるように、絶大な効果を発揮してくれますよ!
 
 涼しげですね♪
 
 
そんな強い見方のアイライン。
チャレンジしてみませんか?
 
 
続きは、明日へ♪
 
 
 
 
 
Click☆ありがとうございますm(_ _)m
 人気ブログランキング 
 
 
 
 


Posted by kirei_no_kagi at 06:26│Comments(8)
この記事へのコメント
真優生さん、こんにちは☆

アイラインは本当に難しいです。

ペンシルタイプを使っているのですが、
筆の固めのものを妹にかりたら
使い易かったです。

どれがいいのか?
続きを楽しみにしていますね*~~*
Posted by Keiko at 2005年08月10日 11:26
真優生さん、いつもありがとうございます☆

アイラインではないですが、僕はまつ毛の長さだけは人からもよく言われます♪

今度ビューラーでもして下さい(笑)

また会いましょう(^^)

ありがとうございます♪
Posted by 日刊!大塚慎吾の『人生のサプリ♪』 at 2005年08月10日 14:48
確かに、きりっとアイラインを入れた日は
顔つきにきりりとしたシャープさが加わり
若干知的に 若干涼しげに 若干若返る
気がします!

明日はアイラインの引き方のコツですか?
わくわくわくわくd(^〜^)b 

きょうもポチッ♪
一位になぁれ〜( ・∀・)ノ ---===☆
Posted by micako at 2005年08月10日 15:35
真優生さん

いつも質問に丁寧に答えてくださって
ありがとうございます^^
もし将来真優生さんがご本を出す、または
このブログが書籍化されたら
ぜひ買わせていただきます^^

また質問ですが、
白いアイラインというのは、
黒などのダークな色と併用するのですか?
白だけ入れても入れないより効果があるのですか?

自分で試せばいい問題ですが^^’
Posted by Ami at 2005年08月10日 17:34
☆…☆…☆keikoさん☆…☆…☆
こんばんは!
最初は柔らかい物がコワくなくていいかもしれませんね!
そのうち使い勝手のいいものを選んでいくといいですよね。
でも、なかなか減らないので、買い替えができないですよね(笑)
Posted by 真優生 at 2005年08月10日 20:34
☆…☆…☆大塚さん☆…☆…☆
こんばんは!
男性でも、羨ましいくらい長いまつげをしている方がいますよね!
大塚さんもそうなのですね〜^^
ビューラー、クセになったりして!(笑)
コメントありがとうございました!
Posted by 真優生 at 2005年08月10日 20:40
☆…☆…☆micakoさん☆…☆…☆
こんばんは!
すでに、mikakoさんはアイラインを引けると思うので
ご期待に添えますでしょうか…(*^m^*)
ポチッとありがとうございます♪
Posted by 真優生 at 2005年08月10日 20:46
☆…☆…☆Amiさん☆…☆…☆
こんばんは!
白いアイラインは、黒より先に目の下側のみに引いて、
その後、黒のラインをひくのですが、ちょっと言葉では分かりにくいですよね…(^_^;)
目のキワの稜線に、細く自然に入れると、ホントに目が輝いきますよ!

なんだか、恐縮するようなお言葉を頂き、ありがとうございます。そう言ってくださるだけで大満足です〜(*^^)
Posted by 真優生 at 2005年08月10日 21:03