2005年07月08日

スローフードならぬ、スロークレンジング☆発見!

クレンジング・ジプシーの私ですが、
何かいいクレンジングはないものか・・・毛穴の奥まできれいになってかつ、安全なもの・・・
 
 

ネットで、「毛穴 安全 クレンジング」と検索すると
無水コールドクリームというのが引っかかりました!
 
 

なになに?聞いたことないよ?
どんなものなの?と興味はそそられ〜
 
 

読んでみると、なにやら良さそうだけど、蒸しタオルでふき取るそう・・・
 

ううっ、手間がかかりそう・・・
使い方も良く分からないし・・・
 
 

この無水コールドクリームは、ゼノア化粧本舗という会社のもので、購入は通販が多い中、
町田市に取り扱い店舗を発見!
 

ここなら近い!ほんとにラッキー(*^^)v♪
 

まずは、店舗で試せるのか電話で問い合わせしてみると、「もちろんOK!」とのこと。さっそく行ってきましたよ!

 

stella grey

 

ステキなお店でした!

『Stella Grey』

 

     

 stella grey 2

 店内です♪

 

 

 

高橋 店長さん

 ナント店長さんは男性でした!


いろいろな質問にも元気に答えてくださった、

高橋店長さん!ありがとうございましたm(_ _)m

クレンジングの真実とは・・・

かなり、衝・撃・的!でした(笑)

 

店長さんおすすめの無水コールドクリーム”TWENTY”と

ビタミンCとカルシウムたっぷりの”柿の葉茶”を買いました♪

無水コールドクリーム20柿ん子

 

味は、緑茶に葉っぱの香りがプラスされたような感じ^^

粉末なのでお手軽です

 

 

 

 明日は、その使用感などをお伝えします♪

興味をもたれた方は、お先に検索や、HPなどどうぞ!

 
Stella GreyさんのHPです

店長さんのブログ ・ ステラグレイ日記

 


あっ、こちらもクリック(笑)→人気ブログランキング 



Posted by kirei_no_kagi at 06:26│Comments(2)
この記事へのコメント
『地球に優しく・人に優しく・安全・シンプル・高品質』
って、素敵なお店ですね!
お店の外観もとってもかわいい♪

TWENTYの使い心地
是非聞かせてくださいね!
楽しみにまってます♪
Posted by micako at 2005年07月08日 20:48
.:*:・'゜★〜micakoさん〜★・:*:.。
こんばんは!
そうですね〜^^『LOHAS』ってやつですかね?^^
せっけんにしても、環境にいいことは、ちょっと手間がかかるのですよね(>_<)
ガチガチにとらわれるのではなくて、楽しみながら少しずつ出来るといいですよね!
この、無水コールドクリームも使い続けられるように、
何とか工夫をしようと思っています(*^v^*)/~
Posted by 真優生 at 2005年07月08日 21:04