2005年06月28日

もうすぐ2ヶ月に!

5月1日に、ブログを書き始めてから、もうすぐで2ヶ月が経とうとしています!...早いですね...(@_@。
 
 

「スキンケアやメイクが得意でない」という、あなたに届けば!と思い書き始めました。
 
 

スキンケアをお伝えしてから、1ヶ月くらいになるでしょうか?
 
 

どうですか?
たっぷりのお化粧水で、
お肌の調子は変わってきましたか?
 
 

たとえお手入れが毎日できなくても、以前より楽しい気分で、スキンケア出来てますか?
 
 

お肌のお手入れを1分でも長くできるよう、時間と競争していますか?
 
 

最近、鏡をよく見るようになりましたか?
 
 
 
質問ぜめですね・・・(^_^;)
 
 

少しずつ、出来るようになったとき、
それはあなたが”変化してきているのだ”と実感してみてください。
 
 
 

ここ重要です!
あなたをきれいにしていくのは、
化粧品ではなくて、あなた自身の手であり、気持ちなのです!
 
 
 
 
小さな声で、またまた確認しますね^^
 

きれいになる」と心に強く決心しましたか?
きれいになる」と紙に書きましたか?
私はきれいだ」と、声に出して(心の中で)言ってますか?^^
 
 
 

私は、あなたが、キレイに向けて1歩を踏み出すお手伝いができれば最高です(*^-^)ニコ
 
 

今日から、また、一緒にがんばりましょうね♪
 
 
 
 
こちらも、みなさまのクリックのおかげで
がんばってます
人気ブログランキングです


Posted by kirei_no_kagi at 06:21│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど、
創められて1ヶ月なんですね〜
題名つくりには悩まれたんですか?
今私はブランド化について勉強中です。
ポチッと今日も一日頑張って下さいね
Posted by たった一人の独立エステティシャン石川美知 at 2005年06月28日 10:21
.:*:・'゜★〜石川さん〜★・:*:.。

こんばんは!
そうですね〜もうすぐまる2ヶ月になりますね〜
題名は、2日くらい真剣に考えました(笑)
いろいろ、勉強されているご様子ですね。
私も、見習わないと!ですね^^
コメントありがとうございました♪


Posted by 真優生 at 2005年06月28日 20:28