2005年06月08日

やっぱり、ヘンです〜!



人気ブログランキングですけれども・・・
今日は、INの数字が900から動かずでした。
本当に正常な状態なのか、試してもカウントされなかったですね・・・
 
ランキングというよりも、1週間INにカウントがないと、ランキングに表示されなくなってしまうので、それが一番心配なこと。
 
楽しみにして下さっている方がいらっしゃったとしたら、最悪はそういう事になってしまいますので、
私は、ブログを更新していきますので、是非、お気に入りに入れていただきご覧になって下さいマセ。
 
どなたか、いい解決法がありましたらコメントくださいm(__)m


 
人気ブログランキング
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/24614470
この記事へのコメント
日本初・個人ブランドプロデューサーの比嘉さんから
確認のクリックをしていただいたら10ポイントUPしておりました!
私のパソコンからは無反応なのですけどね・・・(ー_ー)!!
このまま元に戻るといいなぁ〜(>_<)

比嘉さん、ありがとうございました!!m(__)m
Posted by 真優生 at 2005年06月08日 23:45