2005年05月30日

復旧のメドは・・・

途中経過ですが・・・
 
 
ネットに接続できない原因は、パソコンではなく、接続ルーターの故障みたいでした(> <)
 
 
今日中に修理にしてくれる段取りになっているので、なんとかメドは立ったので・・・ホッ
 
 
 
おもしろいのが、故障の原因で、●TTの方が言うには・・・
 
 
「雨なので故障が続発していまして・・・」\(◎o◎)/!
 
 
えっつ!!雨で故障〜〜??そんなに繊細なのか・・・?
 
 
電話を切ってから笑ってしまいました〜^^
 
 
●TTをお使いの皆さんは、お気お付けくださいまし・・・(笑)
 
 

今回も、お友達のお家から投稿しております。

 
どうなったかしら?→人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
面白そうなブログですね。お気に入りに入れて読ませていただきます〜
Posted by GRANDTIES at 2005年05月30日 20:48