2005年05月29日

緊急事態発生!!

緊急事態が発生してしてしまいました!
 
 
我が家のパソコンが、ネットに接続できなくなってしまいました!
 
原因判明せず…(TT)
 
 
しばらくブログをUP出来ないかも知れませんm(_ _)m
 
(これはお友達のお家のパソコンから送ってます〜)
 
 
 
毎回楽しみにして下さっていた方や、ランキングを応援してくださっていた方、本当にゴメンナサイ!!
 
 
毎日更新するのを目標にしていたので、ちょっとショックです(涙)
 
 
 
いやいや、くじけている場合ではないですねっ!
1分でも早い復旧を、努力します〜〜〜!!
 
 
 
でもでも、記事はないけど・・・応援してね
1位は目前人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_no_kagi/23479951
この記事へのコメント
真優生さん、いつもどうもありがとうございます。
真優生さんもあと少しで1位ですね。
応援クリックしないと。

あと、お願いなんですが、やせる方法は、あるんですが、
「太る方法」という情報があったら教えて欲しいの
ですが、けっこうお願いされるので。

ちょっとした情報でも、けっこうですので
メールでもブログでも。

私のほうこそ、ずうずうしく申し訳ないです。(笑)

Posted by 栗原敏彰 at 2005年05月29日 22:12
私のブログへのコメントありがとうございます。

また、リンクの件もありがとうございます。

早く、治るといいですね。PC・・・。
Posted by 末木佐知 at 2005年05月30日 02:19
☆栗原さん。おはようございます!
「太る方法」ですね。私は食べたら食べた分だけ増量できますが(笑)

私の思うところ、「太りたい」と思っている方は、食べても太れないわけですよね。

,燭さん食べられない方
⊃べても栄養が吸収しにくい体質の方
J泌液が異常に多くたくさん食べていないと体重維持できない方
こ貎Щ號炭挧Δ多く、基礎代謝が高い方
タ瓦元気じゃない方
などが思いつきます。


Posted by 真優生 at 2005年05月31日 06:58
続きです。

太りたいと思っている方のタイプで対処が違ってくると思うのですが・・・男性とか女性とかでも。

生活に支障が出るほど体力がないとなると問題ですが、細くても健康で、心が元気なら大丈夫かな?と思います。

ちゃんとした答えでなくて申し訳ないですが、今の私ではこんなお返事しかできません。なにせいつも減らす事に意識が行ってますから(笑)

本当は「やせる」ことより「太る」事の方が大変で、悩みも深刻なのでしょうね・・・

参考になりましたら幸いです。

Posted by 真優生 at 2005年05月31日 06:59
末木さん☆

おはようございます!
コメントありがとうございました。
無事、復活しました(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 真優生 at 2005年05月31日 07:02