2005年05月12日

うるおってますか?

もし、あなたが毎日スキンケアをしていたとして、
いまのあなたの肌が乾燥しているとしたら・・・
それは、化粧水の量がたりてないと思ってください!
 
 
「でも毎日ちゃんとつけてるけど・・・?」
 
 
毎日つけていて、乾燥しているならそれは!
 
 
 
化粧水の量が絶対的にたりてないのです!!
 
 
 
ここで大切なのは、「たりてない」ということに気づくことだと思うのです。
自分はちゃんとしているつもりでも、お肌が「たりてないよ」と言っていることに気づけば、たりるまでおぎなってあげればいいのですから!^^
 
 
 
それぞれの化粧品には、使用量の目安の表示があったり、ボトルに1週間でこれくらい使ってくださいというメモリがあったりします。
それを守っていくと、1ヶ月に1本使用するという量になると思います。(150ml〜200mlくらいかな?)
 
 
あなたは、使えてますか?
 
 
 
お肌が土地だとしたら、
 
たがやして (手をくわえてあげる)
 
水をまいて (化粧水をたっぷりあげる)
 
種をまけば (きれいになると思い続ける)
 
 
 
そこからは、必ず何か生えてきます!!
 
 
 
きれいな花を咲かせるように・・・!
今日もたっぷりお水をあげましょう\(^o^)/
 
 
 
あなたのクリックで誰かをきれいにできるかも?!
 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL